「オフロード」おっさんライダー「SUZUKI SX200R」

たった一つの真実見抜く、見た目はおっさん、頭脳は子供!!その名は、チョイヤバおっさんの日記

SX200RとFZRとTZRとToday 最近天気悪いですね

最近の週末は天気も悪く、ツーリングにも行けず、ちょいと時間があったので、自己紹介を兼ねて 過去のバイクの紹介でも
最初に乗ったのは、TZR250Rの後方排気(3MA)
結構スピードも出て軽くてよかったのですが、結構前傾姿勢で長距離は…
その時に会社の同僚は、NSR250R。一度乗せてもらったのですが、あまりの加速度の違いでおしっこチビリそうになりました
これが20才ぐらいでしょうか
そのあとは、FZR250R(3LN-3) TZRを弟に奪われて これになりました 22才ぐらいです
で、20数年の時が立ち TODAY これは今もあります
2年前に北海道に一年ほどいて YouTubeで、バイク動画をみて、バイクのりたーい
動画バイクのドラッグスターいいなーいいなー(ちなみに動画は、ピンクのドラッグスター←分かる人には分かる動画)
で、ドラッグスターを物色していたら、ひょんなことからSXに出会い現在に至るという事です

f:id:tom96225home:20191022193216j:plain

TZR250R

f:id:tom96225home:20191022193508j:plain

FZR250R

f:id:tom96225home:20191022193310j:plain

ToDay

f:id:tom96225home:20191022193535j:plain

SX200R