コストコ充電器 壊れましたー(2台中1台)
100Vにさしても、USB側に電圧が出ず死んでます…
で、購入して一年たたないので、保証もあると思いホームページから問い合わせ
問い合わせ内容は、
>[お問い合わせ内容]
>二台パックの内の一台 充電ができません PD/USB共に
>レシートは、今探し中です
レシート探し中とは書きましたが、数か月前のコストコのレシートなどあるはずもなく…無理かと思いましたが
連絡は…
>Gigastone Japan 株式会社 サポート担当でございます。
>新しい商品と交換対応をさせていただきます。
>尚、交換にあたりましては不具合商品をご持参してご購入店へ交換を申し出てく
ださい。
>コストコでのご購入とのことでしたので、万が一レシートがなくてもかまいませ
ん。
で、コストコに交換に行ってきました
コストコでは、会員番号から購入履歴が見れるようで、無事に新品交換
よかった。よかった。